STUDIO BLOGスタジオ ブログ

9月末キッズ進級オーディション

  • ニュース
2022/8/28 [Sun] 12:14 UPDATE

 

音色DANCE STUDIOは7月にOPENしたばかりの新しいスタジオのため、まだほぼビギナークラスのみの開講になっておりました。

 

そんな生まれたてのスタジオですが、ビギナークラスでの子供達はやる気に満ち溢れております。

ダンスを本気で頑張りたいという気持ちでレベルアップすべくダンス経験者の子供達も増えつつあり大変嬉しく思います。

 

そんな中での音色での初の進級オーディションが9月末に行われます(*^^*)

進級して、もっと上手くなりたい!

色々なダンスに挑戦したい!!

そんなお子さん達必見です!!!

 

音色でのビギナークラス経験がなくても、他でダンス経験がありレベルの高いキッズクラスでレッスンを受けたい方もお問い合わせ下さい(^^)

BACK